スマートフォン版はこちら

千代田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千代田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千代田区の動物病院、「千代田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋4-3-4
電話番号 03-3261-1747
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千代田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワシヤマアニマルクリニック 東京都千代田区三崎町2-21-6


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • ねこちゃんママさん
    動物愛護病院 口コミ
    駅からのアクセスはよいし、先生の腕は普通だと思います。ただ、治療をするに際して、金額の安くないものでも、こちらに説明なく勝手にやられてしまいます。治療の値段も、総じて少し高めだと思います。これから行く方は、疑問に思うことや気になることがあったら、積極的に説明を求めるのがいいと思います。
  • ナッツさん
    玉川動物愛護病院 口コミ
    とても親切で信頼できる印象を受けました。
  • 野良猫さん
    渋谷動物病院 口コミ
    本当に親切な先生と受付な窓口対応でした。
    動物の気持ちを大切にしていると同時に将来ある命についても、適切な可否を判断をしていただきました。野良猫は、人生を家族と一緒に子猫と生きる選択を貴方からの診察を大事いたしますけど?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千代田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ